上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【山梨県 不動産 物件情報】

今月より、ブログにて山梨県山梨市を中心に売地、中古住宅、賃貸アパートなど不動産物件情報をアップさせて頂いております。
売主貸主様にとって、長年住み慣れた我が家、先祖より引き継がれた土地を手放したり賃貸することは慈しみ育てた我が子を送り出すに等しい事と思います。
次に使っていただく方に同じ想いで慈しんで頂きたい、その想いは皆さん同じではないでしょうか。
一方、買主借主様にとって、新たな生活の拠点となり、人生の多くの割合をその場で過ごしていく地を探し求めることはよき伴侶を見つけるに等しい事と思います。
我達不動産業者はその売主買主、貸主借主双方にとっての未来が明るく照らされる様橋渡しをする事が、基本業務と考えます。

不動産取引仲介業は、売主貸主様よりの依頼があった場合、現地へお伺いし聞き取り調査並びに現地調査を行います。不動産は一つ一つが個性を持ち、隣同士の敷地といえど条件は同じではありません。それは地図で判断できることではなく、聞き取りの中で目に見えないところを調査し、現場にて見えるところを調査致します。
次に法規制等、その土地に絡む建築基準法、都市計画法、消防法、県条例、さらには土地の権利関係を調査し、現場以外の環境を把握致します。
これは買主借主様よりの依頼があった場合、その方の新たな生活拠点としてその土地は適しているのかどうか判断の材料となります。
こういった調査は売主買主様の利益だけでなく買主借主様の利益にも繋がることなのです。

買主借主様にとって不動産の取引はとても大きな買い物です。
その大きな買い物に対し、少しでもリスクを減らすべく、弊社は事前調査に重きを置き、個性がある土地を十分に把握、並びにご理解、ご検討いただけるようブログとして各不動産物件情報を随時アップさせて頂きます。

なお、宅建業法の関係上、取引完了時には各ブログ最後に追記としてその旨添えさせていただきますのでご了承願います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

山梨の不動産/設計/新築/住宅リフォーム/田舎暮らし情報
住まいのことなら (株)古屋製作所 へお気軽にどうぞ
http://www.fruits.jp/~fironworks/
0553-22-0186

【お知らせ】
2011.04 不動産物件情報UPしました
山梨県山梨市北 賃貸物件(貸戸建住宅)不動産情報
山梨県山梨市北 賃貸物件(貸戸建住宅)不動産情報
山梨県山梨市下石森 賃貸物件(貸アパート)不動産情報
山梨県甲府市川田町 賃貸物件(貸アパート)不動産情報
山梨県甲斐市團子新居 一戸建(中古住宅)不動産情報
山梨県山梨市北 土地不動産情報
スポンサーサイト
テーマ:不動産物件情報
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。