上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【玄関網戸 リフォーム】
山梨県山梨市にて田舎暮らしをされているお客様の、夏に備えての玄関網戸プチリフォーム完了いたしました。
玄関には窓枠やタイル幅木、框などの取合いもありますのでその辺りの補修も行い、虫が入って来ない様処置も行いました。
今回はトステムさんのしまえるんですαを採用させて頂いております。
以前の玄関網戸に見られがちな玄関の段差や、耐久性、清掃面での不便さも改良され、かなり使いやすくなっていると思います。
また、玄関扉自体の高さ寸法も以前のサッシに比べ高いサッシが主流ですので、頭がぶつかったり、閉塞感が出ることもありません。

8
トステムしまえるんですα動画

1 2
リフォーム後外観・内観


お客様の声
「玄関に入り、網戸を引いたときにびっくり!!
あまりの繊細さとフィット感、思わず「わーーー素敵」と声を上げました。
早速 庭にまだ頑張って咲いている、薔薇とつつじを生けました。網戸とともに撮って見ましたが。
そして、庭のそよごの小さく可憐な花もとりましたので、お送りします。
中略
今日は大震災3ヶ月目。
復興を祈るのみです。画像は今ひとつですが。お礼を込めて送ります。」
4 5 3

最後まで読んで頂きありがとうございました。
山梨の不動産/設計/新築/住宅リフォーム/田舎暮らし情報
住まいのことなら (株)古屋製作所 へお気軽にどうぞ
http://www.fruits.jp/~fironworks/
0553-22-0186

【お知らせ】
2011.05不動産物件情報UPしました
山梨県甲府市山宮町一戸建(中古住宅)不動産情報
住宅用火災警報器の設置が義務付けられます
スポンサーサイト
テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。