上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【鉄骨 庇 リフォーム】
ご無沙汰しております。7月の連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日行われました女子ワールドカップ決勝戦でなでしこジャパンが見事優勝いたしました。
先制され追いつき追い越されと、途中で諦めてしまいそうな中、見事な粘りと団結力で勝利を掴み、折れない心を持ち続けることにより困難を乗り切ることができると教えてもらった試合でした。

さて、山梨県山梨市の事業所の現場にて、事務所から他建物に移動する際、この夏の夕立で濡れてしまい不便だというご依頼で鉄骨庇を工事設置致しました。
人通りが多いので柱は1本のみの設置とし、既存建物を調査してその寸法に合わせて加工し、雰囲気も既存建物に対して違和感ない様配慮致しました。
koujimae
既存建物 before
koujigo
鉄骨庇設置 after
kansei
鉄骨庇 屋根は透明のポリカーボネイト板です。
今年も猛暑が予想されます。今回は透明の屋根でしたが、ブロンズ色、スモーク色を使うことにより紫外線及び熱線をよりカットすることができます。
弊社ではお客様の使い勝手を考え、プランニングを行い、建物に応じて採寸し鉄骨加工を行いますので、どの様な形にも対応致します。
夏の暑さ対策、節電対策をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
山梨の不動産/設計/新築/住宅リフォーム/田舎暮らし情報
住まいのことなら (株)古屋製作所 へお気軽にどうぞ
http://www.fruits.jp/~fironworks/
0553-22-0186

【お知らせ】
2011.05不動産物件情報UPしました
住宅用火災警報器の設置が義務付けられます

スポンサーサイト
テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。