上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(社)山梨県宅地建物取引業協会の広報誌、宅建やまなしに寄稿しました、山梨市のグルメ情報をこちらにもUPさせて頂きます。

~地元の人たちに愛されつづける 「来々」~

地元山梨市の人たちが昼はランチ、夜は無尽と半世紀にわたり通い続ける中華料理店が「来々」です。
季節の食材をふんだんに使い、いろいろなメニューを提案し、何度行っても飽きることはありません。毎月変わるコースメニューも充実しており、「これが中華なの!?」と思ってしまう様なコース料理がでてきます。

コース料理 3,150円~
1

昼のランチが10種類に週変わりのランチもあります。今週は黒ゴマ担担麺と半ライス、サラダに漬物に杏仁豆腐と850円程度で男の人ならお腹いっぱいになります。
今週のランチ 850円
3

女性にとっても半分メニューも充実していますので、重くない美味しい中華を点心のような感覚で仲間とワイワイ食すことができると思います。
個室もあります
4


数年前に山梨市の道路拡幅工事により現在の場所に移転しましたが、その際、弊社で設計施工をさせて頂きました。
今回の投稿にあたり、そのご縁により、「古屋製作所ブログを見た」と言って頂いたお客様には、杏仁豆腐もしくはソフトドリンクをサービスして頂く事になりました。
ぜひご家族で、また友人・カップルでご利用ください。


5
■店名:中国家庭料理 来々(チュウゴクカテイリョウリ ライライ)
■住所:405-0018 山梨県山梨市上神内川724-5
■電話:0553-22-1385
■営業時間:AM11:30~2:00 PM5:30~9:00 水曜日定休


最後まで読んでいただきありがとうございました。

山梨の不動産/設計/新築/住宅リフォーム/田舎暮らし情報

TEL: 0553-22-0186

2011.08 山梨県山梨市七日市場土地分譲不動産情報UPしました。
2011.08 快適な住まいづくりの為に vol.1ブログUPしました。
スポンサーサイト
テーマ:山梨
ジャンル:地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。