FC2ブログ
【山梨県 山梨市 新築 リフォーム 不動産ご相談ください】


謹 賀 新 年

あけましておめでとうございます

昨年も格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

令和も二年目となりました。
西暦も2020年、オリンピックも始まり、干支も子年。
全てが よ~いドンとキリよく始まる年度となりそうです。

本年も社員一同、皆様にご満足頂ける住空間の創造を行ってまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます




1



今年の初日の出は。。。
テレビでのご来光となりました。

2

ご利益があるのかないのか分かりませんが、お天気にも恵まれて見事なダイヤモンド富士です
新年早々上々な滑り出しかと思います。


毎年恒例の氏神様への昨年のお礼と今年の抱負の報告へ。

3

同級生が甘酒をふるまっておりましたので、少し多めにおとそを入れてもらい朝から身体が温まります。


次は武田神社さんへお参りです。
例年なら熊手などを買いに私だけが行くのですが、家族が年末にやっていたテレビ東京さんの『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』で、堀の水を抜いてしばらく干すとのことで、それを見てみたいと全員で行くことに

4

水位は下がっていましたが、底は見えませんでした


その影響なのか例年以上に賑わっているようです。

5


みんなで参拝して、お守りやまた甘酒(お酒なし)を買って、おみくじの結果などを話しながら帰路につきました。
毎年一人で来ていた武田神社でしたが、こうやってみんなで来るのもいいものだと思い、これも家族で来ることがキリよく始まる年となるのかなと思った今年の事始めのお話でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


TEL: 0553-22-0186

年末のご挨拶~令和最初の大晦日~
高所工事での事前確認



テーマ:山梨
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック