上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【山梨県 山梨市 リフォーム】
前回の続きのリフォームの流れですが、弊社では次のようにお話を進めさせて頂いております。


ご相談
現在お住まいの住宅のどの部分がご不便で、どの様なリフォームしたいのかご希望をお聞かせください。(無料)

現地調査
工事の大小に関わらず、お客様のご都合の良い時間に現地を調査、実測させて頂き、リフォーム方法について実施個所を見ながらお話をさせて頂きます。(無料)
電話やメールでもお話しできることですが、顔の見えるこの現地調査こそ、お客様と私達の方向性を同じくする為の大事な要素と考えております。

ラフプランニング
ご相談と現地調査の内容を元に、ラフプラン図と概算見積を作成し、リフォームの概略説明をさせて頂きます。(無料)

設計・最終見積
概略説明をご納得頂いた上で、使用材料をカタログ・サンプルを見ながら選んで頂き、工事範囲等詳細な打合せを行い、建築設計事務所併設の強みを生かしたプラン図、詳細見積を提出致します。
リフォームは新築と異なり、工事範囲や既存材料の取扱い等、リフォームならではの問題があります。
この時点で詳細な打合せを行う事が、工事着工後にお客様の想いが現場に正しく反映させる事ができる大事な要素となります。
疑問や不安な点がありましたら何なりとお尋ね下さい、喜んで対応いたします。

契約・着工
プラン図、詳細見積にご納得頂いた上で契約を行い、工事を着工致します。
ご近所へのご挨拶、お客様の生活に合わせた工程表を作成し、見えない部分や設備機器の発注等、ポイントとなる部分はお客様のご確認を得ながら工事を進めます。

引き渡し
お客様と完成検査を行い、ご納得いただいてからお引き渡しいたします。
弊社ではこのような進め方でリフォームを行っております。
不便をなくし、使い易く、見た目もきれいになると毎日の生活もきっと楽しくなると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

山梨の不動産/設計/新築/住宅リフォーム/田舎暮らし情報
共想・共築の家づくり 株式会社 古 屋 製 作 所
HP:http://www.fruits.jp/~fironworks/
TEL: 0553-22-0186


2011.08 山梨県山梨市七日市場土地分譲不動産情報UPしました。
2011.08 「木造住宅の耐震診断について」ブログUPしました。

テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。