【山梨県 山梨市 リフォーム】

おはようございます。
台風12号が接近しています。
今日は子供が通う加納岩小学校の愛校作業日でしたが中止となりました。
建設工事も同じことですが、雨の日は剪定作業など高所作業の際は滑りやすいので無理をするべきではありません。
何事も「危険予知」は大切なことですね。

さて、今回も山梨市内の住宅リフォームをご紹介します。
和室リフォーム
和室のリフォームプラン図

P1

before リフォーム前


既存の下地を解体します
下地材の浮き、不陸、劣化によりお客様と現場にて協議し撤去しました


下地を組んで断熱材を設置しコンパネを貼り


フローリング(今回は大建エクオスミラーt15)を敷きこみ


傷や汚れが付かない様に養生をして


柱や梁などの見える部分の塗装(OSCL)


既存繊維壁の掻き落としを行い


クロス張や襖の張り替えをして


完成です。

既存の造作材の色味が赤でしたので、イメーシ゛が統一されるように、ポイント色に床は花梨色、襖は珊瑚色の材料選定をしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


TEL: 0553-22-0186

2011.08 山梨県山梨市七日市場土地分譲不動産情報UPしました。
2011.08 山梨市の農振除外についてブログUPしました。
テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
