【山梨県山梨市 リフォーム】

おはようございます。
前回に引き続き山梨市内の住宅リフォームをご紹介します。
今回は各部屋のお客様の気になる部分をプチリフォームしていきました。

洋室プチリフォーム
二重のカーペットをめくると下の方は傷んでおりましたので、
コンパネ下地まで撤去しました


木床組は不陸や痛みもありませんのでこちらはそのまま利用して


変色した天井のクロスを撤去してレザー調のクロスを張替え


カーペットを敷き込み完成です。(電灯は既存を清掃再利用)




玄関庇プチリフォーム
玄関の庇が雨漏りにより柱との接合部分で朽ちはじめています


写真を使った指示書を元に工事を進め


解体後現状を確認しながら補強改修を行い


壁や取合いのクラック補修をして塗装し完成です。




その他
色褪せや傷みの多い仕上げ材などを張替えていきました


before⇒after


皆様のお住まいも不便をなくし、使いやすく、綺麗にしてみませんか?
お気軽にご相談下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


TEL: 0553-22-0186

2011.08 山梨県山梨市七日市場土地分譲不動産情報UPしました。
2011.08 山梨市の農振除外についてブログUPしました。

テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
社長さんから返事貰えるとは思って無かったですよ

いろいろと試行錯誤しているみたいで
だんだんと充実してってんね

おいらは、たまにの訪問でまとめ読みしてますが
楽しみにしてます
頑張ってください
2011/09/09(Fri) 22:16 | URL | ものづくりびと | 【編集
Re: ご無沙汰です
こちらこそご無沙汰しております。
3月の開設からスタッフと試行錯誤を繰り返しておりますが、まだまだ暗中模索の状態です。
そんな中でもものづくりびと様のご訪問とコメントは、私にとっても大変励みになります。

外から見てのご意見、ご感想をこれからもドンドンお寄せください。
ものづくりびと様の「楽しみ」に応えられるよう頑張ります。
2011/09/10(Sat) 09:49 | URL | 古屋製作所 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
